人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その5・再スタート決定

その5・再スタート決定_f0211837_1917435.jpg東海道五十三次ひとり駅伝(ひとりマラソン、あらため)、本拠地の三島に着いたところで、ストップしています。
サボッているわけではありません。
しばらく音楽に集中したかったことと、あとこの個人的な「遊び」に、協力しようじゃないか、って奇特なお方が現われたりしたため、諸々調整、仕切り直しをしているのです。
ブログも、「五十三次」専用のものを開設しようと、いま準備中。


その5・再スタート決定_f0211837_19304858.jpg
再スタートは 8/6(土) 正午
前回ゴールした 三島大社前
から走り始めます。


嬉しいことに、その直前、
ボイス・キュー出演が決定!
小坂真智子さん
の番組で、出番は11時過ぎ、です。


ラジオ生出演のあと再スタートとは、なんとも晴れがましいものになりました。003.gif



その5・再スタート決定_f0211837_19423823.jpg
ボイスキューの看板むすめ(?)、小坂マッチー。053.gif

僕は、アガリ症です。アドリブもききません。
2月、「ソロライブ」の件で電話出演した時も、緊張のあまりピント・ズレズレの返答となり、あとでみんなに笑われました。054.gif
今度は、狭いスタジオで、マッチーと2人きり・・・。安定剤を飲んでいこう。
by toukai53 | 2011-06-23 14:47 | 旧東海道
<< その6・再スタートまで1週間 その4・箱根湯本~三島 「天下... >>