人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十三次・最終便

実に実に、幸せな旅でした。
出会った方々、応援してくれた皆さま、
本当にありがとうございました。
東海道五十三次、これにて大団円。


五十三次・最終便_d0242207_200625.jpg

五十三次・最終便_d0242207_2005623.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログをのぞいてくれた数少ない皆さまにも感謝申し上げます。
そんなわけで、東海道の旅は無事完了、となりましたが、さて今後です。
「東海道三島宿いいものPR大使」 の任命は、「来年も走れ!」ということでもあり、僕としても 「旧街道を走って巡る旅」 に大きな魅力を感じています。
ですので、「ひとり駅伝」は今後も継続。ブログの方は、「住所」はこのまま、新しい名前に架け替えて続けていくことにしました。
また気が向いた時にアクセスしていただければ嬉しく思います。

新タイトル
「旧街道ひとり駅伝・膝栗毛」




次の旅は、東海道のわき道 「姫街道」。
2012年、1月21日(土) スタート予定です。
(1週前の1月14日(土)、ボイスキュー<FMみしまかんなみ・77,7MHZ>出演。アバウトAM11:20~)


* リンクしているお気に入りブログ 「ザ☆楽団ラリアート・キャプテン水口の昭和的日々」では、
   僕およびラリアートさんの雑記を報告しています。
   こちらへも、ぜひどーぞ!

五十三次・最終便_d0242207_20171477.jpg

by toukai53 | 2011-12-27 20:59 | 旧東海道
<< 2011,11月26日 旧東海... まさかまさかのビッグサプライズ... >>